ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンコ製作☆ :: 2007/09/18(Tue)

前からずーっと作ろう作ろうと思いつつ

消しゴムとデザインカッターのみ購入して

 

・・・早数ヶ月・・・(-ωー)

 

 

 

 

お友達のかなたんママの可愛いハンコに刺激され

 

や~~~っと

作り始めました(ノ´∀`*)

 

 

 

思ってたとおり。

おもしろい!

 

σ(^_^)。かなり好きかも♪

 

ただ、初心者なのもあって

かなりの時間がかかってしまうので

 

 

もくもくと彫ってると

あっっっっ!という間に時間が・・・(」゜ロ゜)」

 

 

それでなくても時間が足りない足りないと言ってるσ(-_-)

 

またしても大変な趣味に走ってしまってます(*_ _)

 

 

 

image2538610.jpg
 
まず第一作目は
メッセージ入りの『カギ』
 
人にプレゼントする時に
押したりしたいなぁと思ってて(*´∀`)
 
 
まだかなり見苦しいですが。。。(;つД`)
一応形にはなってます。。
 
でもこのイラストはもっとキレイに作り直したいかも。。。
 
 
 
 
 
↓てんとう虫とベアも勢いで♪
 

image6045636.jpg
 

 

image6925322.jpg
 
 
ほんのちょっとだけ
彫るのにも慣れてきました(*^^)v
 
 
もっともっと沢山作りたいなぁ~☆
 
 
くせになります(*ノェノ)
 
 
 

 

image2323361.jpg
 
↑σ(^_^)の机(?)
写ってないのも沢山だけど、好きなものばかり並べてます☆
 
ここで好きな音楽聴きながら
彫るのが好き。
 
 
 
 
・・・けど。
 
ふと現実にかえる。
 
 
 
『目ぇ、さらに悪くなるよね。ヾ(- -;)』
 
 
 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの手作り。
  2. | comment:0
<<秋刀魚♪ | top | オレンジババロア☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

