ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本日の晩ご飯~☆ :: 2007/09/25(Tue)

今日もまた

"秋刀魚"

買ってしまいました(〃▽〃)

 

 

会社帰りに晩ご飯を考えながらスーパーに寄ると

この時期は秋刀魚が目についてしまいますね。

 

この間までは見向きもしなかったのに。。。

 

我ながら凝りだすといつもこう(-ωー)

 

 

この間塩焼きだったので

今日は蒲焼きにしてみました♪

 

 

実は・・・

3枚におろすの初めてだったり…o(;-_-;)o

 

 

だって、お魚は1匹丸ごと塩焼きにするのが

一番好きなんだもん~。。。

 

 

けど、はじめてのわりに上手く作れましたよぉ(*^^)v

 

 

 

 あ。

でもやっぱり私は塩焼きが一番好きかも・・……(-。-) ボソッ


 

image6470330.jpg
 
ちなみに他は
肉じゃが、お豆腐の揚げ物、おひたしでした(・ε・ ) ♪
 
 
 
このお豆腐の揚げ物はクックパッドより☆
 
『簡単♪お豆腐とツナのぽっとん揚げ♪』
 
のレシピを拝借しました。
 
 
 
揚げたては周りがサクサクで
中はふんわりで
とっても美味しかったです(*´∀`)
 
↓これこれ

image5927101.jpg
 
 
結局、和食のくせして
全体的にカロリーが高くなっちゃったけどね(´・д・`) 。。。

スポンサーサイト
  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<マドレーヌ、そしてサツマイモのタルト♪ | top | プレーンロールケーキ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

