ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お出かけ日和♪ :: 2006/10/15(Sun)

今日も昨日に引き続き、秋晴れでとっても気持ちのいい一日(^^)

朝からガトーショコラを焼いた♪

そうしてると、天気がいいので

ふとお弁当をもって公園に出かけたくなりました。。。

 

ということで、急遽お弁当を作ることに。

ベーグルサンドとおかず達(^^)

残りものばかりでも案外形になるもんだねぇ。。。

 

image2328175.jpg
ベーグルサンド・・・生ハムサンドとサーモンサンド♪
(トマト・レタス・カッテージチーズ・生ハムorサーモン・マヨネーズ)
 

image6768683.jpg
からあげ、ごぼうのサラダ、トマトソースのマカロニです♪
 
 
かごのお弁当箱は100均で購入したもの(^^)
やっと使う機会が来た!
かごだと中にいれるおかず悩んじゃって。。。
サラダやマカロニの少し汁がでるものは
紙コップを切ってラップをひいてみました。
結構使えるかも♪
 
やっぱり外で食べるご飯はおいしいなぁ~。。。☆
結婚しちゃうと子供が出来るまでこういう機会が減っちゃうけど
せっかくのいい天気の日は
こういう風に2人でも外に出るのもいいなぁ
 
今日は車で1時間ほどのところにある公園で♪
 
しばしお昼寝タイムです・・・

 


image3112340.jpg

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<今日の空 | top | けんか中って>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

