ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気になる曲。 :: 2007/10/01(Mon)

なんだか1度聞いて

とっても気になってしまう曲。

というのが、私には結構よくあって

 

昨日ふとテレビで聞いたこの曲。

 

Soulja『ここにいるよ feat.青山テルマ』

 

 

なんか聞いてると

とっても落ち着く。。。

やさしい気分になれます。

 

 

なんの曲かなぁ??

 

 

テレビは基本的にほとんど観ないので

ドラマの主題歌や人気のテレビのテーマソングなんかには

とってもウトイのです。。。

 

 

それにしてもなんか気になる曲。

 

歌詞はもちろんいいんだけど、

なんかメロディが好きなんだよね・・・

 

 

image9842782.jpg
 
 
 
だんだんと朝晩も涼しくなってきて
 
 
 
気分はなんとなく秋のさみしい感じ。。。
 
これからますます人恋しくなるのかな
 
 
 
 
いつもその季節独特の空気の"匂い"っていうのが
私の中にはあって
 
その"匂い"がした瞬間から
"秋だなぁ・・・"とか、感じます。
 
その"匂い"がどんなの?って聞かれたら
よくわからないんだけど。。。
 
 
とくに明け方とか夕暮れの空気の"匂い"なのかなぁ・・・
 
 
今秋は数日前にそんな日があった気がします。
 
 
 
1年ぶりだけど、
どこか懐かしい気分・・・。
 
 
 


 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<秋刀魚料理に挑戦中♪ | top | マドレーヌ、そしてサツマイモのタルト♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

