ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋刀魚料理に挑戦中♪ :: 2007/10/01(Mon)

サークルやみんなのブログを覗いていると

最近やたら目について気になる

 

 

『秋刀魚の生姜煮』

 

 

私も作っちゃいました(〃∇〃)

 

 

 

レシピ探したんだけど。。。

 

うーん。。。(-ωー)

どこにあるのかわからない・・・

 

 

 

適当に作っちゃいました(〃∇〃)

 

 

image3001948.jpg
 
圧力鍋で作ったんだけど
もうちょっと圧力かけたほうがよかったかな・・・(´・д・`)
 
圧力約4分かけたし、、、
骨まで食べれるんだけど
 
旦那(・ε・ ) : 『ところどころ骨が痛い。』
 
 
と言われちゃいました(;・ω・)ゝ”
 
圧力鍋によって結構差があるよねぇ・・・
 
味はしっかりしみてたと思うんだけどな。
 
 
 
 
 
本日の晩ご飯↓(´▽`*)
 

image1070116.jpg
 
 
これまたcookpadのレシピ
 
『豚肉とたけのこのおかか炒め』
 
がお気に入りでよく作ります♪
 
 
簡単なのに、なんとなく癖になる味・・・。
 
 
↓コレ

image4869933.jpg
 
もっとおかかが多めでも美味しいかも~(*'▽'*)
 
 
 
 
今日も和の晩ご飯でした☆
 
お粗末さまです(^∧^)

スポンサーサイト
  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<山梨へ♪ | top | 気になる曲。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

