ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大学時代の友人と♪ :: 2007/10/13(Sat)

山梨から帰ってきて

波乱(?)の1週間もやっと終わり、

週末をむかえましたm(_ _"m)

 

と、まぁこの1週間は色々とあったわけですが、、、

 

 

 

山梨へは本当に行ってよかった♪

 

友人とは散々、内容の濃ぉい話をしてきましたノ(´д`*)

 

表面的にはわからなくても

やっぱりみんな色々と悩みはあるんだよねぇ・・・

 

 

でも、友人は私がどんな事を言っても受け止めてくれて。。。

今回は友人の話を聞くつもりで

山梨まで行ったっていうのもあったのに

私のほうが反対に話聞いてもらっちゃった。。。

 

 

 

「どんな状況であっても  

私は○○ちゃんが幸せだと

感じるのであれば、

それでいいと思う。

それが一番なんだから。」

 

って友人は言ってくれた

 

 

 

私は今回の旅行でとっても救われたよ。

本当にありがとう・゚・(ノД`)

 

 

 

夜は思ってたとおり山梨は冷え込むね。

 

 

 

 

そんな中、友人が突然

「花火が残ってるから♪」と言い出して。。。

 

急遽夏の終わり、、、というか秋か。。。

秋の花火をしたよぉ(*´∀`)

 

 

なんだか学生のノリで、すごく楽しかった。

忘れてたなぁ。。。こういう気持ちって。

こういう感動の仕方って。

 

 

 

image5622633.jpg
 
 
 
山梨のこの寒さや匂いがなんだか懐かしくって
 
大学生の時もこの寒さの中で
よく泣いたり笑ったりしてたなぁ・・・
 
と、なんかしみじみ・・・でした。

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<山梨への旅☆その1 | top | 山梨へ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

