ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山梨への旅☆その1 :: 2007/10/13(Sat)

今回の旅は三島まで新幹線で♪

三島からはレンタカー、空色のマーチで富士五湖方面へ

 

ただの道中でさえも、すごく懐かしい景色で

なんか嬉しかったなぁ・・・

 

初日は友人の家に夕方に着く予定にしてたので

それまでの時間、ひとりでドライブ♪

 

そして温泉「ゆらり」でのんびりお湯につかってきました。


 

image5346713.jpg
 
 
 
この温泉は昔からすごく好きで、
ひとりでも来たことあったなぁ・・・(´∀`*)
 
天気がいいと、露天風呂から富士山が綺麗に見えて
絶景なんだよぉ!
今回はあいにくの雨だったけどね。。
 
 
 
 
 
西湖も↓

image9437598.jpg
 
 
 
 
 
山中湖も↓
 

image535942.jpg
 
どこに行っても富士山が見えナぁ~い
 
 
こればかりは仕方がない・・・か。
 
 
 
 
 
でも。。。
 
3日目にはやっと綺麗な富士山。
見ることができました
 
よかったぁ(´▽`*)

image671075.jpg
 
近くに住んでたときは
またいつでも見れるからいっかぁ。。。
て感じだったけど、
 
遠くにいると、やっぱりどうしても見ておきたい!
と思うよね(ノ´∀`*)
 
 
今回は上の写真が精一杯の写真でした(ノД`)
もっと迫力ある綺麗な写真を撮れるときも
あるんだよぉ・・・
 
 
この日は前日がちょうど
富士山の初冠雪の日だったみたいだね。
 
 
まだ肉眼では確認できなかったけどねぇ・・・(・ω・)ゝ”
 

 

 


スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<山梨への旅☆その2 | top | 大学時代の友人と♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

