ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山梨への旅☆その2 :: 2007/10/13(Sat)

そしてそして

山梨3日目と4日目は

色々と私の好きな場所ばかりをめぐってきましたぁ 

まず!

白糸の滝~朝霧高原あたりのコース。

本当に好きなんだよねぇ・・・

image4680429.jpg  

 

 
白糸の滝。
これっていまいちすぎるアングル・・・・・(ノ_< ;)
 
実際はもっと近く、水しぶきがかかるくらいのとこまで
近寄れるんですけどぉぉ・・・(・ω・)ゝ”
なんでこんな写真しかないの・・・。
 
 
 
 
 
 

image9450082.jpg
 
そしてこれは河口湖のカチカチ山ロープウェイ。
下に見えてるのが河口湖です~♪
 
かなり急な角度で登ってるので
一瞬でこの眺め!(・ε・ )
素晴らしい!
 

image9959885.jpg
そして反対側(?)は富士山の裾に
富士吉田市が広がってるのが見えます。
富士急ハイランドも見えるよぉ♪
今回は霞んでるのと
雲が多いのとではっきり見ることができなかったけど。。。
この景色には本当に驚かされます。
何度見てもすごい!
裾が本当に美しい♪

富士山バンザーイヽ(≧∀≦)ノ

てな感じだよ。
 
 
 
 

image9072738.jpg
そして山中湖と富士山を一望できる(はずの・・)
パノラマ展望台。

このときこの展望台は台風なみのひどい突風で
吹き飛ばされそうになりながら撮りましたノ(´д`*)
けど、やっぱり富士山は見えなかったねぇ。。。
 
左の雲がたまってるあたりに
富士山が見えるはずなのぉ(;つД`)
 
 
残念・・・だけど、
 
 
あまりの突風のすごさに
なんかおかしくて笑い出してしまった (*^m^)o==3
 
 
 
天気はどうであれ、どこに行っても
楽しいモンは楽しいのよねぇ(〃^∇^)o_彡☆アハ
 
 
 
 

image2174008.jpg
 
 
今回は静岡・御殿場のアウトレットにも寄ってきたよ♪
 
ここのアウトレットに行くと
我が家の近くに最近オープンしたアウトレットは
かなりショボく思えてしまう・・・。
 
ここはそのくらいの規模です。いいなぁ(・ε・ )
 
 
ハロウィンの飾りつけが可愛くってパシャリ
 
 
それに夜に行くと
ライトの感じがとってもいい雰囲気なの。
 
恋人同士なんかで
お散歩するのにもいいよねぇ(ノ´∀`*)
 
 
なんか・・・
 
好きな場所ばかり行けて
本当に楽しかったなぁ
 
 
ただ、今回もひどかったけど
この地域は連休中の渋滞は覚悟だねっ(-ωー)

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<山梨への旅☆カフェ編 | top | 山梨への旅☆その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

