ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山梨への旅☆カフェ編 :: 2007/10/21(Sun)

忘れないうちに・・・(ノ´∀`*)

 

 

今回山梨に行った時に寄ったカフェについて

UPしておきます~♪♪

 

 

どのカフェも雰囲気よくって大満足でした♪

 

 

まずはやっぱりココ!

超有名店(・∀・)山中湖の『PAPER MOON 』

 

 

image2405770.jpg
 
いつ行っても人がたくさん。。。
今回は閉店まであと1時間をきった時間にやっと到着(・ω・)ゝ”
 
 
なんとかギリギリ間に合ったものの、、
ほとんどのケーキが売り切れてしまってた(ノ゜ρ゜)ノ noォォォ・・

 
前に食べたチェリーパイが食べたかったんだけどナ。。
ここのパイは温められて、横にアイスが添えられて出てくるの。
それがまた美味しいの♪
 
 
仕方ない。。。
残っていた、、
え~っと。。。なんだったっけナ??(-ωー)
 
 
洋酒漬のチェリーとチーズのパイ。。です
そんな名前じゃなかったけど。。。
 
 
 
友達はカボチャプリン。
 
 
チョコレートケーキが目の前で売り切れてしまったことに
。。。o(>ロ<o) (o>ロ<)oジタバタ
してたけど。。。
 
 
ププッ (*^m^)o==3
 
 
 
 
ボリュームあって美味しいよぉ?
横で売ってる雑貨もとっても可愛い~(´∀`*)
 
 
 
 
そして今回初めて行ったのが
西湖にある『CAFE M』
 
 
 
外観からすごく可愛らしいなぁ~と思ったけど
カーブ後すぐにあったので
通りすぎてしまった・・・
 
 
 
その次の日に友達と行きました☆
 

image9940983.jpg
思ったとおりのお店。
 
店内にあるものは全て可愛いものばかり!(*´∀`)
すごく気に入りました☆
 
ここも可愛い雑貨も販売してるよ

image2027249.jpg
 
今回食べたのは
『エビチリカレー』
『焼き豚のピタパンサンド』

image2604871.jpg

image8800498.jpg
お腹いっぱいだったはずが
完食!(^∧^) ♪
 
 
 
お友達がお揃いのストラップを買ってくれた(*'▽'*)
ありがとう(^-^)
 

image9692105.jpg >
 
 
 
そして最後に・・・
 
ここも初めて☆
お友達が私が好きそうなお店だからって
連れて行ってくれました。
 
 
 
学生時代住んでたお家の結構近く。
 
『Natural Rhythm』

image5435058.jpg
 
夜に行ったからお店のまわりがよく見えなかったんだけど
すごい場所にある!!(`・ω・´) (。。。ようだ)
 
横は崖??かな?
そんな場所にオーナーさんが建てたのだそう。
ログハウスみたいな感じ。。
 
 
店内も、"小屋"って感じだけど
すごく雰囲気あるぅ~
 
 
『天然生活』や『リンカラン』『Come home!』
なんかの私の好きな雑誌がずらりと揃ってる・・・(^w^)
 
いやぁ~いつまでも居座りたい!♪
 
 
そんなお店でヒーコさんが目の前で
丁寧に入れてくれたココアは
友達が教えてくれたとおり
本当に美味しかったぁ~!
 

image9585095.jpg

image1913622.jpg
 
 
 
と。。。
長々となってしまいましたが。。。
 
 
ここでは書き足りないくらいの本当に素敵なカフェばかり
こんな短期間で周れたのには
大満足でした(´∀`*)
 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ほうとう鍋~(*´ェ`*) | top | 山梨への旅☆その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

