ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほうとう鍋~(*´ェ`*) :: 2007/10/21(Sun)

手抜きだけど。。。(・ω・)ゝ”

 

 

山梨に行った時にお土産用にと

買ってきた『ほうとう』。

 

特にあげる人もいなかったので

我が家で食べることにしちゃいました(ノ´∀`*)

 

 

今日は少し冷えるので

もうお鍋もいいねぇ~

 

コタツも早々と出したことだし・・・

 

 

コタツにて2人でビール飲みながらお鍋です~ヾ(´▽`;)ゝ

 

image8676236.jpg
 
かぼちゃや白菜を沢山入れて
具沢山です(*'▽'*)!
 
 
きしめんのような太い麺が好きなのでσ(^_^)
ほうとうほど太い麺は大好物♪
 
(画像じゃいまいちわからないけど・・・^^)
 
 
 
お味噌味でホカホカして美味しいよぉ☆
 
 
いよいよお鍋の季節になってくるねぇ~
 
 
美味しいし♪。。。
 
 
楽だし。。。(-m-)
 

  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<さつまいもとポピーシードのケーキ( ・ω・)σ | top | 山梨への旅☆カフェ編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

