ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さつまいもとポピーシードのケーキ( ・ω・)σ :: 2007/10/22(Mon)

昨日は久々にお菓子作りを♪

 

 

 

最近かなり手抜きだったからなぁ。。(・ω・)ゝ”

 

 

 

 

色々と作りたいものは沢山あったけど

やっぱり秋だし、、、

さつまいもを使いました☆

 

 

 

image1263103.jpg >
 
 
前にも一度作ったけど
そのときはさつまいもがかたくなっちゃってノ(´д`*)
 
 
 
今回はちょっとマシかな・・・
でもやっぱり1日とか置くとかたくなってしまう。。
そんなものなのかな(ノД`)??
 
 
 
ブルーポピーシードも入れたヨ
 
ポピーシードって結構しっかりしたケーキに入れても
ちゃんとつぶつぶの食感が残るからいいね(≧∇≦)b
 
 
 
 
 
中はこんな感じ↓
 
 

image5987048.jpg
 
 
 
 
結構ぎっしり詰まった感じなんだけど
食べるとしっとりしてるよぉ~(=´ω`=)
 
 
 
 
はちみつときび砂糖の甘みが
とっても自然な感じで
 
 
食べるとなんだか和みます~ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
秋にこういうケーキ
ホッとするからいいね(*^ー゚)b !! 。

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<三宮を散策♪ | top | ほうとう鍋~(*´ェ`*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

