ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の空 :: 2006/10/15(Sun)

天気のいい日はカメラを持って出かけて

「空」ばかり撮ってしまう。。。

 

季節を感じられるし

その日、その瞬間にしかない「空」だし

毎日違ってて飽きない

 

夕暮れや、真っ青な空が好き

誰もがそうだろうけど(^^;)

夕暮れの赤さにしても、ほんとぉに恐いくらい真っ赤な日も

あれば優しいおだやかなオレンジ色のときもあって、、、

悲しい気持ちにはなるけど。。。

反対に真っ青な空は元気になる

 

わたしってかなり天気で気分が左右されるから

結構やっかいだな、と自分で思う。

ジトジトとした雨が続いた日なんかは、

いらいらは旦那へ・・・

ごめんなさいm(_ _)mて一応思ってる

 

親友で雨の日が好きって言う子がいる

けど、わたしはダメかな。。。

人それぞれ違うけど、、、

それぞれの想い出とかも関係してるのかな

 

今日の「空」もわたしのひとつの想い出に。

 

 

 

image1015973.jpg

スポンサーサイト
  1. 大好きな風景。
  2. | comment:0
<<ガトーショコラ♪ | top | お出かけ日和♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

