ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
三宮を散策♪ :: 2007/10/27(Sat)

今日は全然出かける予定にしてなかったんだけど。。。

 

 

ふと。

 

三宮に植物でも探しに行こ~っと♪

 

と考えたσ(o^_^o)

 

 

 

でもお目当ての植物とは出逢えなかったナぁ・・・

 

 

 

・・・と。

 

 

とあるカフェを発見(・∀・)

 

うん♪

可愛い~美味しそう~ 入ってみよぉ~♪♪

 

 

こんな感じで入ったお店だったけど

 

 

店内もやっぱりいい感じ。

 

 

image6288323.jpg
 
「cafe dining muku.(カフェ ダイニング ムク)」
 
というお店。
 
 
今回はランチをしてきたけど、
 
私の大好きな梅酒の種類もかなり沢山!(ノ´▽`)ノ
 
今度はまったりと飲みにも来てみたいなぁ・・
と企んでおります(-m-)
 
 
私は『mukuの定食』。
(今日は具がいっぱいのビーフシチューでした♪)
 
安くて美味しくて、
大満足?
 

image6222503.jpg
 
 
 
 
 
そして『カレーの定食』。
も美味しそうよ~^^;
 

image8529441.jpg
 
 
・・・で。
 
お目当ての植物は??(・ω・)ゝ”
 
というと、
 
 
結局
我が家の近くで買いました~(*'ー'*)
 
 
 
また明日にでもUP出来たらしますねっ♪
 
 
 
でも、
今日思ったのは。
 
 
三宮っていつも服を買いに行くことが
多かったんだけど、
こんな風にぶらぶらと雑貨屋さんやカフェを探すほうが
疲れないなぁ~・・・(´▽`*)
ってコト。
 
 
そもそも自分の体型が嫌いっていうのもあって、
それでいて値段みたりして
悩んでると、苛々してきちゃったり。
 
綺麗な人を見て、
"私なんか・・・"って落ち込んだり・・・。
 
と、なぁんか、
歩き回って、消極的になって
疲れちゃうんだよね(ノД`)
 
 
 
そう考えるとやっぱり植物や雑貨を見てると
癒される。。。♪
 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<友人とランチ♪ | top | さつまいもとポピーシードのケーキ( ・ω・)σ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

