fc2ブログ

ぽかぽか小道をいこう♪




友人とランチ♪ :: 2007/10/28(Sun)

今日は高校時代からの友人とランチです(*´∀`)♪

 

 

・・・ってぇ~~~ヽ(;`・ω・)ノ

 

 

せっかくランチ画像UPしようと

張り切ってデジカメ持ってたのに、、、

 

気付いた時には既に

 

『完食!』

 

 

 

 

・・・不覚・・・・(´TωT`)

 

 

話に夢中になりすぎたのよぅ。。。

4時間半もランチセットのみで粘りました~m(_ _"m)

 

 

 

『みんな色々と大変だよねぇ~・・・』

 

 

って結論(なのか?)で終わったけど。。。

 

 

きっとこうやって話を聞いてもらったり、

聞いてあげることにも意義があるんだろうなぁ。。。と思う(´∀`*)

 

 

その友人にとっては私の話はしんどい内容かもしれない・・・って

いつも思うけど、ちゃんと聞いてくれる。

 

いつもありがとうね☆

 

 

 

 

帰りにしっかり今日の天気のよさは写真におさめました(ノ´∀`*)

 

1日本当に気持ちがいい天気だったねぇ~~

 

image5462210.jpg
 
 
そして
 
今回は友人にケーキのおすそわけ♪
 
 
このケーキ、かなり好評なのよ(*^m^*)
 
 
木曜日に焼いたんだけど、
1つじゃ足りなくて、土曜にも焼いちゃった。
 
 
本当にしっとりしてて、
キャラメルとラム酒の風味がとっても美味しい(*'ー'*)♪
 
 
 
『キャラメルマーブルのバターケーキ』

image7937227.jpg
 
マーブルって本当に面白い
 
毎回毎回全然表情が違って見える(´▽`*)
 
 
 
 
なんか『失敗~~(゜〇゜;)』ってな
 
 
模様の時もあるしね(T-T*)フフフ…
 

スポンサーサイト



  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<スウィーツ?クックパッドレシピ | top | 三宮を散策♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する