ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドキドキ★手相占い :: 2007/11/03(Sat)

つい先日の事。

 

人生初の手相占いを体験してきましたぁ(*'▽'*)

 

 

お友達が妹さんから教えてもらったお店。

 

大阪の近鉄堂島ビルの地下一階にある

『クマール』というインド料理のお店です。

 

 

セットメニューを予約すると

無料で手相を見てくれます

 

 

食べた人から手相をみてもらえる・・・ということで

急いで(?)食べるものの

結構なボリュームでした(ノ゜ω゜)ノ*.

 

ナンがね。約40センチくらいはあるかと・・・

 

 

でもカレーも辛すぎずでとっても美味しかった!

 

私って~ よく考えるとインド料理食べに行くのも初だワ(・ω・)ゝ”

 

 

image3130980.jpg
 
そしておなかいっぱいになりながらも
早く手相みてもらいたいので
 
『完食(`・ω・´) !!』
 
 
 
手相占いが初っていうのもあるけど
私は占い自体が人生初体験でした^^;
 
 
占いといえばやっぱり女性は
『恋愛運』よねぇ~~(^w^)
 
 
。。。でも結婚しちゃってるので(-ωー)
 
 
『家庭』について『仕事』について
聞いてきました。
 
 
とりあえず一言で言うと
"とってもいい手相"だそうです
 
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 
 
今の事務の仕事は向いてないって(´-ω-`)
 
けど。
こまごまとモノを作るのが好きでしょう?
だから、小さなお店をしてもいいし、
接客業やお店をして
人を使うような仕事をすると成功するでしょう。
すごくパワーがある手相です。
だってぇ^^v
 
それに
『一生お金には困らない』
と言われました(ノ´∀`*)
 
 
そのためには
"ポジティブに!"
 
と言われちゃいました
コレ一番苦手かも・・・m(_ _"m)
ネガティブっ子なんでね
 
 
とりあえず・・・
 
ドキドキでしたが
よい結果でよかったですヽ(´ー`)ノ
 
 
1人大体15分くらいかなぁ・・・?
ゆっくり見てくれるヨ
 
ただ、
先生。ちょっと人生についての話長い気もしたけど・・・
 
 
あたってるあたってないは
別としても。
 
それが自分の活力になるのなら
いい事だと思うし
 
とっても楽しい体験ができました(´∀`*)
 
 
 

image7100242.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ご無沙汰でした^^; | top | スウィーツ?クックパッドレシピ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

