ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛犬しょこら :: 2007/12/16(Sun)

今日は愛犬のしょこらに会いたくなって

実家に寄ってきました。

 

 

 

最近あまり実家に帰ってなかったからな・・・

 

 

 

たまに"しょこら"を抱いた時の

ほんわかとした温かさを無性に感じたくなります。

 

 

それだけで心から癒されるんだよね。

 

 

それに。"しょこら"の目を見てると

本当に素直で真っ直ぐな目をしてて、

ちょっと羨ましくなります。

 

 

 

目って

それまでの人生やその人の性格が

ちゃんとあらわれる部分なんだろうねぇ

 

 

 

 

自分も綺麗な目だと思われるような人間になりたいし

相手の目もしっかりと見ていきたいと思う

 

 

 

image5894689.jpg ONT>
 
 
 
 
あ。そうそう
 
実は最近新しいカメラを旦那に買ってもらいました。
念願の一眼レフのデジカメ
 
 
 
どんどん写真を撮っていきたいと思うんだけど
なかなかそんなふうに心に余裕を持って
出かけることが出来ずに居ます・・・。
 
 
 
もっと勉強して
ここにも沢山写真をUPしていけたらいいなぁ(´∀`*)
 
 
 

image4513457.jpg
 
 
いつものデジカメでは撮れなかった
月も撮れちゃうので
ちょっと感動。
 
 
ほんのささやかにですが
我が家のお庭もライトアップ中です☆

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<あーぁ・・・( ´-`) | top | ご無沙汰でした^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

