ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あーぁ・・・( ´-`) :: 2007/12/26(Wed)

今年はきっと今まで生きてきてはじめての

 

ケーキもお祝いもない「クリスマス」でした・・・(/_<。)

 

 

私の記憶ではクリスマスには必ず手作りのケーキで

お祝い&お家でパーティー☆。。をしてたんだけど・・・

今年はワケあって全くお祝いできませんでした。。。

 

 

イベント好きな私にとってはかなりのショック。

 

 

こんなときくらい

「作れないみたいだから・・・

はい。クリスマスケーキ買っておいたよ」

 

って感じの気遣いが欲しかったんだけど

そんなもの旦那に勝手に求める私がバカよねぇ・・・

 

女性ってそういう気持ちが欲しいだけなのにね(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

そう。今年はお祝いができそうになかったので

 

12月23日から1泊で

またひとりでぶらっと旅に出てました

 

今回はカメラを持って、

ひたすら写真を撮るか、ひとりでボーっとするか・・・

 

そんな旅でした。

 

 

とにかく"運転"をするのが好き。

 

 

伊勢志摩まで。

なんかここ数年毎年行ってる気がするけど・・・(・ω・)ゝ”

 

 

 

志摩ではとっても素敵な夕焼けでちょっと得した気分♪

 

 

 

image7628269.jpg
 
 
 
ともやま公園の桐垣展望台の近くの小道から
撮ったものです。
 
 
 
↓なんか"すすき"が私は好きで
夕日で光る"すすき"を
 撮るのが憧れだったのです(〃▽〃)
 
 
こんなところでちょっとした願いが叶った感じ


 
 

image3368162.jpg
 
 
ひとりでボーっと夕日を眺めるのもいいものです・・・
 
 
 
夜はかなり汚な目(( p_q))なペンションに素泊まりなので
お風呂だけはちゃんと入りたくって
『合歓の郷』の温泉に行ってきました。
 
 
露天も広くて気持ちよかったけど
夜だけにせっかくの絶景も見れずで残念・・・
 
 
合歓の郷はささやかにクリスマスのライトアップ
してて可愛かったよ。
 
 

image4513457.jpg
 
この2頭の間の微妙な距離が気になって
(私だけ・・?)
ついつい撮ってしまった(-m-)プ
 
ライトアップはこれだけではないけどね。(・ω・;)
 
 
 
 
この後はちょっと汚いお部屋に一人で居るのが怖くて・・・
 
 
 
 
寝る時間が近づくまで
ひたすらロイホでお友達に手紙書いたり
本を読んだりして過ごしました・・・。
 
 
最近ひとりのこういう時間が好きなんです。
 
 
 
 
ひとりの旅って好きだけど
 
 
どんなに素敵な風景に出会っても、
楽しいことがあっても、
 
 
 
やっぱりちょっと何か物足りないんだよねぇ・・・

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<ジュゴン(゚ω゚) | top | 愛犬しょこら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

