ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジュゴン(゚ω゚) :: 2007/12/26(Wed)

伊勢志摩に行ったら

必ずしたかったことが・・・

 

 

"ジュゴン"に会うこと

 

 

前回、鳥羽水族館に行った時、

人も多かったりで・・・

 

何を思ったか"ジュゴン"の居るお部屋に気付かず

素通りしてしまってた様・・。

 

帰りの道中で気付いた時にはかなりのショックだった!(ノ◇≦。)

 

 

なので、今度こそは。。。(・ε・´ ) !!

 

 

 

開館時間の9時前に行ったのがよかったようで

人も少ない時間にひたすらジュゴンを眺め。。。

写真も撮れました。

 

 

せっかくなので

 

 

どアップの『ジュゴン』ω(゚ω゚)ω

 

 

image4450691.jpg
ね。
触れそうな感じでしょぉ~??(-m-)
 
 
 
なんとも言えない顔・・(。・w・。 )pu
 
可愛い・・・?
 
 
見てるとなんかほのぼのと幸せな気分になれます。
 
 
 

image297521.jpg
 
こんなせまい水槽の中でも
幸せそうに泳いでるように見える
 
 
 
幸せなのかなぁ??
 
 
・・・

そんなワケないよね。
 
 
けど、こうやって
泳いでいられること
生命をもっていられること
自体幸せなのかも。。。
 
 
それならこうしてる私はもっと"幸せ"なんだろうなぁ
 
 
そう思わないといけないんだけど
最近やっぱり忘れがち。
 
 
 
 
なんか"ジュゴン"を眺めてると
色々と考えて・・不思議な気分になりました
 
 
 
 
いい意味だけどね(´∀`*)
 
 
 
 

image8973161.jpg
 
他に
 
イロワケイルカや
 
 

 
 

image6883727.jpg
 
ラッコ
 
 
どれも猛スピードで泳いでるので
撮るのに一苦労ヾ(・・ )
 
 
それにしても。。。
 
なんで水族館ってこんなに癒されるんだろうねぇ(=´ω`=)
 
 
 
 
 
 
そしてお馴染みコース。
 
 
お伊勢参り&おかげ横丁
 
 
 

image3295760.jpg
 
 
 
クリスマスイヴの日でも
こんなに人が多いのねぇ・・・(・_・?)
 
お正月準備??

image376481.jpg
 
おかげ横丁は
さすがにひとり歩くと
さみしくなります・・・。
 
うぅぅぅ(/_<。)
 
 
・・・
 
でも。
魅惑的な食べ物が沢山あって
美味しいもの食べて満足だったり♪(笑)
 
何度来てもいいところです。
 
 
いいお天気でよかったぁ

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<お菓子をまとめて | top | あーぁ・・・( ´-`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

