ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日☆ :: 2008/01/06(Sun)

 

σ(o^_^o)昨日 1月5日で

またひとつ年をとりました。

 

 

 

 

 

自分のお誕生日なので

特にケーキを作るわけでもなく・・・

ご馳走を作るわけでもなく・・・

 

 

こうやってどんどんと年をとっていくのかと

考え、少々コワくなった次第です。

 

 

 

 

 

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 

 

どうせ誰にも祝ってもらえないや・・・

とちょっとひねくれてた私にも

 

昨日は色々と感動がありました。

 

 

 

お花。

確かに枯れちゃうものだけど

どんな高価な物よりも嬉しいものです。

 

 

もらった瞬間。

心から嬉しく思う自分が

"女性"であったってこと

改めて実感できる気がする。

 

 

image56502.jpg
 
 
 
わたし。
言葉にするの苦手だから。
 
 
 
心からの"ありがとう"
 
 
 
ちゃんと伝わったかなぁ??
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
沢山の人から携帯に
『おめでとうメール』をもらいました。
 
 
誕生日覚えてくれてたの??
って思うような意外な友人からも。
 
 
それがどんなに嬉しかったか(´∀`*)
 
 
 
ひねくれてた自分が恥ずかしくなります。
 
 
 
 
自分がこんなにちょっとしたメールで
幸せな気分になれるのだから、
 
 
こういう心遣いを
他の人にもちゃんとしてあげられる
女性になりたいなぁ・・・
 
 
 
 

image4012080.jpg
 
 
 
 
これからもどんどんと年をとっていくけど。。。
 
 
女性として素敵に年を重ねていきたいものです。
 
 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<染め帯完成☆o('-'*)o | top | ★あけましておめでとう★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

