ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
染め帯完成☆o('-'*)o :: 2008/01/22(Tue)

最近めっきりさぼり癖がついてしまいました。

 

ご無沙汰しておりますm(._.*)m

 

 

相変わらず、

大人げなく気分次第の毎日を送ってますが・・・

 

 

最近ひたすら感じるのは

すごく気分が沈んだ日が続くのは

やっぱり女性ならでは、ホルモンバランスでしょうか??

 

 

 

今のお薬飲むようになって

余計に調子の悪い日が

ひと月の大半を占めてる気がします。。。。

 

 

 

私も必死ですが

恐らく周りの人たちも機嫌をとるのに

必死だと思われます(≧≦)

 

 

 

もうちょっと大人にならなきゃなー・・・

 

 

 

そうそう。

そんな中、リンカランという雑誌が

『女性の性を生きる』

という特集をしてました。

 

この特集。。。

ひたすら感心・・・!!

読みふけってしまいました。

 

 

 

なんかすごく

考えさせられる内容でした。

 

 

 

女性の身体のバランスは月の満ち欠けに関係してるんだ

という内容であったり

女性の身体に必要な食べ物についてであったり。

 

 

 

本当に勉強になりました(´∀`*)

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

・・・とこんなのんきな毎日を送ってますが

 

 

 

明日は着付け教室のテストです。

 

今回の実技は

人に着せて、自分の好きな結びかたで

帯を結んであげるという内容です。

 

 

?(* □ )~~~゜ ゜うーーーん。かなり不安。。。

 

 

 

ちなみに少し前から帯に色付けをしてましたが

やっと完成しました。

 

 

 

image1647982.jpg
 
 
 
 
 
絵は元々ついてるので
ただ単に筆で(布用の?)絵の具を塗るだけです。
 
 
つまり・・・
 
『塗り絵』。
ですr(^ω^*)))
 
 
 
いくつか柄が選べたんだけど
かんざしの柄が珍しくて
とっても可愛かったので
選びましたヾ(〃^∇^)ノ☆
 
 
 
けど、
細かくて
意外と根気がいりましたΣ(・ω・;)
 


 

image9230548.jpg
 
 
 
ふぅ(〃´o`)=3 フゥ
 
 
でもこれって・・・
ちゃんと巻いて歩ける日が
来るのかな・・・??
 
 
 
 
明日はとりあえず頑張りますp(´∇`)q ♪

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<かにツアー☆y(・肉・)y | top | お誕生日☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

