ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かにツアー☆y(・肉・)y :: 2008/01/27(Sun)

昨日は会社の人達とかにツアー☆

 

その名も

『かに隊長!どんだけ~☆』

・・・ツアーですr(^ω^*)))

 

 

 

京都の天橋立まで行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

こういう大型バスを貸切りでみんなで出かけるのって・・

めちゃくちゃ久しぶり。

高校生以来かな??(・ω・)ゝ”

 

 

なんか遠足みたいで楽しかった~☆

 

 

女性陣でバス後席の広い部分を占領。

みんな向かい合わせで話が出来るからいいよねぇ♪

 

 

 

雪はそんな思ったほどひどくなかったです。

ちょっと雪深い景色を期待してたんだけど^^;

 

image7947307.jpg
 
話しながらだとあっという間に到着☆
 
 
まず宮津の『魚っ知館(うぉっちかん)』という
本当に小ぢんまりした水族館を見学。。。
 
かなり小規模だけど
こういうところ結構スキ...(´З`)
 

image6797460.jpg
 
餌が欲しくて
アザラシのショーを必死に眺める
ペンギン『くろちゃん』の後姿が異様に可愛かった・・・(^w^)
 
 
 
 
とぼけた顔の可愛い。
『今月のスター☆』らしい・・・
ハリセンボン

image1359536.jpg
 
 
 
カクレクマノミって
いつ見ても可愛いけど・・
この子はカメラ目線で特に可愛かった(´∀`)
 
 
今にも
『(○゜▽゜○)/ ヨッ!! !』
って、話出しそうじゃない??
 

image8719227.jpg
 
 
 
意外と楽しめましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
そして・・・
 
今回 『対橋楼』というお店でカニを頂きましたぁ☆
 
 
みんな必死・・・(ノ゜ω゜)ノ*.
 
カニを食べに行くと盛り上がるというより
無言になっちゃうね。
 

image112406.jpg
 
 
そんなに食べ切れないくらい量が多いわけでもなかったし
普通に美味しかったかな?という感じ。
 
 
 
σ(o^_^o)そこまでカニに執着はないので

みんなでこういう風に食べに来てるっていう
雰囲気を楽しめたことのほうが嬉しい♪
 
 
 
帰りのバスの中ではビンゴゲーム☆
 
 
今回の参加メンバーは30~40人程度いたんだけど、
そこまで盛り上がるわけでもなく
まったり・やる気のない感じが
ほのぼのしてて
なおさら私はスキです(*´ェ`*)
 
 
本当に珍しいので
たまにはこういう大勢の日帰り旅もいいものです☆
 
 
 
 
あ。そうそう。
自由行動になったら忘れず甘味も・・・。
 
時間がとにかくなかったので
10分ほどでかきこみましたr(^ω^*)))
 
 
『知恵の餅ぜんざい』です。
 
お餅が独特で
美味しかったよぉ☆
 

image5051823.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<免許更新(-ωー) | top | 染め帯完成☆o('-'*)o>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

