ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
免許更新(-ωー) :: 2008/01/27(Sun)

免許更新に行ってきましたーヽ(*'ー'*)

 

去年新しく出来た『優良者・高齢者』のみ更新できる

神戸の更新センターへ・・・。

 

去年別の場所に更新に行って

並んで待ったのは何だったの!?

と思うくらい

人も少なくガラガラで、

1時間もかからず終わりました。。。(・ω・)ゝ”

 

なぁんだ・・・( ´o`)ー3

 

 

 

ちなみに☆

 

今回からゴールドですよーv(。・ω・。)ィェィ♪


 

image6122435.jpg
 
 
講習は30分だけで、ビデオを見るけど
前回も今回も、
見るとやっぱり
 
「気をつけて運転しないとなぁ・・・」
 
と考えさせられます。
 
 
 
自分はどうなっても自分の責任だけど、
人に危害を加えることだけはしたくないですね(/_<。)
 
それを改めて感じます。
 
 
・・・ということできっと
こういう短時間の講習でも
一応ためになってるんでしょうね(=´ω`=)
 
 
 
 
 
その後は神戸をぶらぶら~っと探索♪
 
 
 
今日も新しいお店を何軒か見つけて
まだまだ探索しなきゃなぁ
と思うσ(o^_^o)
 
 
 
 
天気は晴れたり曇ったりで微妙でしたが
なんとなく気分のいい1日でした♪
 
 

 

image4726859.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
*・・*・・*・・おまけ*・・*・・*・・*
「今日の夕食」
 
 
 

image7566689.jpg
 
「ポークソテー☆トマトソース」
 
 
「残り野菜のカレースープ」
 
 
ポークソテーの豚ロース肉は
焼いた後で
圧力鍋で煮込みました。
 
ニンニクの下味がきいてて
トマトソースもあっさりしてて
美味しいですヨ♪
 
 
そしてカレースープは栗原はるみさんの
本に付いてたカレンダーのレシピ☆
 
"残り野菜”だけに
具は超適当だけど・・・(=´ω`=)
 
 
トッピングで
ポーチドエッグを入れるんだけど
これがトロトロの半熟で、スープが濃厚になって
とっても美味しいよ~?
 
 
 
 
そうそう、最近
ニラの保存方法は
「これいいじゃない(*'▽'*)!」
と思いました。
 
ニラの保存方法♪
 
 
 
本当にしゃきしゃき~☆
 
 
 
 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<今日の晩ご飯☆ | top | かにツアー☆y(・肉・)y>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

