ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初☆スノボ :: 2008/02/09(Sat)

 

 

この歳にして、、、なんとです(ノ゜ω゜)ノ*

 

 

我ながらよく行こうと決意したもんです。

 

 

 

スキーの経験も少ししかないので

想像つかない世界で、・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

 

image6656589.jpg
 
 
 
 
ところが。意外と
思ってたより滑れるようになりましたヾ(〃^∇^)ノ
 
 
 
 
と言ってもまだまだ全然コケまくりですが・・・
 
 
 
それでも
めちゃくちゃ楽しいっ!!!☆
 
 
派手にコケるのも楽しいっ!(笑)
(怪我さえしなければネ^^;)
 
 
ちょっとハマりそうです・・・。r(^ω^*)))
 
 
幼い頃、一輪車・ローラースケート・スケボー・・・などなど
結構好きだったんだよねぇ。
 
 
そういう感覚に似てるかな。
 
 
 
それに景色を観る楽しみが加わった感じ。
 
 
 

image2867225.jpg
 
 
 
 

今日は少し天気が悪くて
普段より寒かったようだけど・・・^^;
 
 
 
 
リフトからの眺めも
本当に絶景です。
 
 
 
合間に、しばし雪の上に座って景色を眺めがなら
のんびり滑り降りていくのがいいです♪
 
 
 
 

そしてこういうところで食べる
カレーの美味しいこと!(*'▽'*)

 

 

image4811431.jpg
 
 
 
 
普通のカレーがなんで
こんなに美味しいかなぁ・・・(笑)♪
 
 
 
このロケーション。
 
大好きです。
 
 
 
是非近々また行きたい!ヽ(*'0'*)ツ ?
 
 
 
 
 
 
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


 

image3042638.jpg
 
 
 
 
 
今回会社の人達と7人で行きました。
 
 
 
いつもお昼を一緒に食べてる女性2人も一緒☆
 
 
 
今まで職場でスノボに誘われても
断ってたけど、、、
 
今回行こうと思ったのは
彼女達もすごく楽しみにしていてくれたからかなぁ(o~ー~)
ひとりはわたしと一緒で初挑戦にも関わらず。。。
 
 
 
彼女達と一緒なら何しても楽しいんだよねぇ♪
 
 
 
どんなことでも挑戦できる感じ。
 
 
 
3人でお昼食べるようになって
そんなに長くはないんだけど。。。
 
 
 
 
こういう出会いってあるんだよねぇ。。。
 
 
 
彼女達に出会って
わたしが人生の内で経験できることの数は
確実に増えてるよ。
 
 
 
この出会い
大切にしたいと思う・・・☆(*´ェ`*)
 
 

 
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・
 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<バレンタイン試作中(=´ω`=) | top | ちょっと探しに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

