ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々友人宅へ~♪ :: 2008/02/19(Tue)

UPが遅くなってしまいましたがr(^ω^*)))

 

 

日曜日に久々に友人宅におじゃましてきました。

 

行こう行こうとおもいつつ。。。

なかなか行けずで・・・

 

久々すぎて

あんなに小さかった子がこんなに大きく!?

・・・という感じでした。

 

子供の成長は早いもんね

親友の子だし、わたしももっと足繁く通って

成長を見守らなきゃっ!(*≧m≦*)(笑)

 

と、ちょっと反省した1日でした。

 

 

 

それにしても、

子供ってなんであんなに可愛いかなぁ~(*´ェ`*)

 

 

特にわたしは赤ちゃんの

耳のあたりとか後頭部とか大好きです。

 

いや。決して変な趣味じゃないですからヾ(・ε・。)

 

 

抱っこした時に

頭らへんって赤ちゃん独特の匂いがするでしょぉ(´∀`*)

あれが特に好き。

 

 

image1040389.jpg
 
 
もちろんホッペのぷっくりした感じも
可愛らしいヽ(´ー`)ノ♪
 
だから
上の写真はちょっとお気に入り☆
 
 
 
顔出しOKの許可もらっちゃったもんねー(^w^)♪
 
 

image3203835.jpg
 
ごはん中☆おべんと付いてるけど^^;
 
 
うんうん♪いい顔してるぅー(*≧m≦*)
 
 
パパ似かな?ママ似かな??
赤ちゃんってどんどん顔が変わるから
まだまだわからないね
 
けど、親友の子だもん
絶対いい子にすくすく育っていくよぉ☆
 
 
ちなみに全然人見知りしないし
あまり泣かない子なので
わたしも抱っこしやすくて助かります(ノ´∀`*)
 
 
パパ・ママと一緒になって
将来を楽しみにしとこ(*'ー'*)ふふっ♪
 
 
 
 
 
 
友人宅は2度目ですが
我が家と違って都会です^^;
 
 
眺めもこぉんな感じ↓
 

image1905498.jpg
 
 
 
 
大阪城が見えちゃうのです(´▽`*)
 
いい眺め~♪
これがマンションのいいところよねぇ☆
 
 
 

image5109906.jpg
 
 
 
空もなんだか違った感じに見えます★
 
 
 
 
 

image809163.jpg
 
あらら。
見知らぬおばちゃんの相手で
疲れちゃったかしら~??(-m-)
 
また遊んでね?
 
 
 
久々だったけど
おじゃまさせてもらって
本当によかったよ(´∀`*)
癒されたよ~。
 
ありがとう☆
 
 
 


 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<さみしい風景。 | top | バレンタイン試作中(=´ω`=)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

