ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
独りの日。 :: 2008/02/24(Sun)

昨日はまたまた旦那は休日出勤だったので

最近多い『独りの日。』

 

これがなかなか癖になってたりします(^ー^* )

 

独りでも色々と発見できる事があるし・・・。

 

 

用事があって車でほんの少し遠出をしたので

その帰りにちょこっとカフェへ寄り道。

 

 

『カスクルート』というカフェ。

 

 

街中のショッピングセンター内にある

ファミレスの色々と集まる中にあるカフェだから今まで

通っても、そんなに気にしてなかったんだけど、

こじんまりしていて、一人でも入りやすそうだったので

この機会に入ってみました。

 

 

ここがなかなか良い感じ(´∀`*)

 

 

image6912426.jpg
 
 
ランチも美味しそうだったんだけど
昨日はデザートだけ^^
 
『りんごのケーキ』
 
とってもシンプルなんだけど
素朴な味で
実は温かくしてあってね
ホクホクしてて
美味しかったよぉ~?
 
こういうの作りたいなぁ~
 
 
 
お好みでシナモンもかけて食べられます(≧∇≦)b
 
 
 
店内も
狭いんだけど、のんびーりできる感じ。
女性一人のお客さんが多かったです♪
 
また時間潰したいときは
是非ここに行こ(-m-)
 
 
 
 
 
そして旦那のお迎えの時間まで
独りカメラを持って
公園を探索(`・ω・´)♪
 
 
 
『一庫公園』。
 
 
ここ。好きです(*'▽'*)
 
 
夏は小さな子が水遊びできる場所があるから
人がすごく多かったけど
この日はほとんど人がいなかったです^^;
 
 
 
 

image5813339.jpg
 
 
 
すごく眺めもよくてね。
 
 
 

image8254689.jpg
 
 
空の雲に手が届きそうな感じ(*'ー'*)♪
 
 
 
 
 

image6586267.jpg
 
 
 
こんな中、鳥の声を聞きながら
お散歩するのも
とっても癒されます(*´ェ`*)
 
 
 
 

image1149265.jpg
 
 
 
カルチャーセンター前には
こんなものが(*'▽'*)♪
 
 
 
どんな人(子?)が作ったんだろぉ・・・?
風でまわってるのが
カラフルで可愛いかったです。
 
 
 
昨日もこんなふうに
のんびーりな1日を過ごした
σ(o^_^o)
 
 
 
"独り癖" ついちゃいそうだ(^w^)

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ご挨拶m(._.*)m | top | さみしい風景。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

