ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あらためまして☆ :: 2011/09/24(Sat)

ブログ復活したいと思います♪

…というのも以前使っていたブログサイトが閉鎖してしまったまま
野放しになってました^^;

せっかくなので昔書いていたブログもお引越しさせました^^
これか結構苦労したのょ…


数年のブランクがありますが。

ぼちぼち更新していけたらと思います。


心機一転♪ブログ名なども変更しました。

『ぽかぽか小道をいこう♪』

頑張って背伸びして、温くていい家庭を…って
たぶん私にはムリ。

悩んだりイライラしたり悲しくなったりすることもたくさん。

でも後で振り返って

“あー。ぽかぽかとあたたかい毎日だったなぁ”

と思えたらそれで十分♪


息子のはるくんが成長してから

“家族で過ごした日々はなんとなくぽかぽかしてたなぁ”

と思ってくれたらこの上なく私は幸せ♪


そんな思いで日々の出来事を綴っていきます^^

日記と一緒に私ものんびり成長できたらいいなぁ…♪

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お芋掘り♪ | top | ご挨拶m(._.*)m>>


comment

いちばん乗りだぁい(^-^)

なっちゃんのブログ、チラッと見せてもらいました!

めっちゃ好きかも☆

っていうか、かなり尊敬‼

これからも覗かせてもらっていいかな?
  1. 2011/09/27(Tue) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

りんごパンさんだよね??♪

一番乗り!しかもさっそくコメントありがとう^^

とっても嬉しい~☆
励みになるよ^^

是非是非これからも覗いてくださいな(〃v〃)
  1. 2011/09/28(Wed) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. 夏きりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/277-90f0b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
