ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お芋掘り♪ :: 2011/09/24(Sat)

今日は陽くんにとってはじめてのお芋掘り♪

神戸市西区の小束野農園に行ってきました。

10時に到着するとすでに何名かお芋を掘ってる方々が^^


楽しそぉ…^^


はるくん!ウチも張り切って掘るぞ~!!




2011-09-24_4090.jpg


はると指揮官の元、せっせと芋掘りに励むお父さん作業員^^;

…あの~ 陽くん??掘らないの?


陽くんお芋堀にはまだ興味がなかったみたいです。


気づくとお隣りでお芋を掘り終えたご家族に遊んでいただいてました^^;

おかげさまで金時をたくさん収穫できました♪(笑)



2011-09-24_4111.jpg


お芋を持たせても茫然と立ち尽くすはるくん。。。

土いじりが大好きだから気に入ると思ったのになぁ…^^;

来年はもう少し楽しめるかな??

まぁ。そもそもお芋掘りがどうしてもしたかったのはお母さんのほうです^^

念願のお芋掘り。め~っちゃ楽しかったぁ~♪



それよりも動物さんが大好きな陽くん。

ここにはポニーやブタ、鹿?がいますよ~

ポニーも鹿もなでなでしてた^^



2011-09-24_4162.jpg


お天気もよくてとっても気持ちのいい一日に、またひとつ想い出がふえました♪


  1. お出かけ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いも天~♪ | top | あらためまして☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/279-bce4972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
