ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひまわりの丘公園へ。 :: 2011/09/25(Sun)

今日は朝から小野のひまわりの丘公園へ行ってきました^^

ここはいつ行っても子連れの家族でにぎわってます♪

子供達はおおはしゃぎで、みんなとっても楽しそう!


…陽くんはというと

今日はどうにもこうにもテンションが上がらない様子…


ブランコに乗ってもこんな感じ^^;



2011-09-25_4225.jpg

せっかく来たんだけどな^^;


でも最近では色んな遊具に挑戦してみるようになっててちょっと感心^^

大きくなったなぁ…♪


無謀だからちょっとコワイ部分もあるのだけど…



2011-09-25_4241.jpg



あまりにテンションあがらないので機嫌取ってみた



2011-09-25_4254.jpg


食べ物に弱い陽くん^^


復活??

…うーん。まだかも



2011-09-25_4258.jpg

『んんっ??』




2011-09-25_4259.jpg

『あ、あっれ~!』



2011-09-25_4262.jpg

『あ~むっ!』


ソフトクリームのオブジェにかぶりついてる子がいたら
ウチの子かもしれません^^;笑


陽くん 復活~!!







  1. お出かけ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お芋ごはん。 | top | いも天~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/281-f8213847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
