ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はちみつチャン♪ :: 2011/10/14(Fri)

毎日、書こう書こうと思ってはいるものの…。

家事もしなきゃいけないし、息子クンの夜泣きがいまだに多いし…

なかなか夜の自分の時間がとれません~^^;


家事はみなさん頑張ってることだし、甘えた事は言えませんが
息子クンの夜泣きはどうにかならないものでしょうか…ね^^;


9時すぎ~10時に眠ってから、
多い時で0時までに3回ほど泣いておきます。
前は6回くらい起きてたから、彼なりにちょっとマシにはなったのかな^^;

そのたび2階の寝室までかけ上がり寝かしつけする…

と結構時間取られます^^;




泣き声が聞こえたときは

私も『あ~~ぁ』てなるけど

2階にあがって必死に泣いてる顔を見ると

愛おしくてギュッと抱きしめたくなります…^^



世のお母さんたちはこんな気持ちで

頑張れるのかなとこの瞬間よく思います~^^;


仕方ないから何度泣いて起きても

つきあってあげるかぁ~(笑)^^








2011-10-08_4873.jpg




さてさて。

ずっとUP出来ずにいた『はちみつチャン』。

この間焼き菓子を貰っていただいたお友達からいただきました^^


なんだか余計申し訳ないような…(。´д`)

高級なラベイユのハチミツ。





一度食べてみたかった♪



それにお友達が選んで買ってきてくれたという

その気持ちが本当に嬉しくて。




ほんわかと幸せな気持ちになりました^^

素敵なプレゼントありがとう☆






その『はちみつチャン』はローズマリーのはちみつ^^

ローズマリー畑でとれるだなんて

なんだかステキです♪




早速トーストにバターと一緒にぬっていただきました^^

さすがラベイユのはちみつ。

濃厚でハーブの香りがしっかりしていて美味しいです♪

それになんて可愛い包装なの!!(*^^*)




はちみつをお菓子作りに使うのって

今まではちょっともったいないイメージだったんだけど




こんなにしっかりハーブの香りのするはちみつなら

焼き菓子に使っても美味しいんだろうなぁ☆




また是非焼き菓子に使ってみます^^



あと、ラベイユに行ってみたいな♪







2011-10-08_4878.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋祭り♪ | top | 焼き菓子な気分♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/288-93c9cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
