ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チーズケーキ♪ :: 2006/10/24(Tue)

昨日会社から帰ってふとサワークリームの賞味期限を見てみると、

「わっ(>_<)危険!」。。。

ということで、昨晩は急遽チーズケーキ作りでした

 

晩ご飯を作りつつ、チーズケーキを作り、、、

旦那を会社まで車で迎えに行き、、、

平日の晩なのになかなかハードだわ。。。

 

でもお菓子作りや料理はやっぱり好き。

おいしいぃ~って食べてくれる人がいる限り

わたしは作り続けるぞo(^0^)o

となぜだか気合いが入ってしまう(笑)

 

でも本当、お菓子なんかは特に、

自分が食べるのが楽しみなわけではなくて

人が喜んでくれるのがとにかく嬉しい。

 

今回のベイクドチーズケーキも会社にも持っていって

女性陣のお茶の時間のお供となりました。。。♪

 


 ちなみにわたし。
チーズケーキはレモンの酸味が多めのものが大好きです
 
 
 
 

image8518324.jpg

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<コロッケ♪ | top | 海の空>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

