ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パン・ド・ジェンヌ♪ :: 2011/10/18(Tue)

これ。

大好きな稲田たかこさんのレシピ。



『パンドジェンヌ』



2011-10-18_5027.jpg




この時期無性にこういったシンプル~な焼き菓子が食べたくなります^^

確かにすごくシンプルだけど、

アーモンドパウダーたっぷりの配合なので

アーモンドの風味でリッチな感じ♪


はじめてだし、そのまま焼いたけど

フルーツの洋酒漬けとかくわえても美味しいのかな??^^




次はちょっとアレンジしてみたいな♪


毎週ペースで会う仲良しお友達のお家に持っていったので

ラフに包んじゃいました~^^写真ないですが…


いや、こういうときこそ本当は手を抜くべきじゃないよね^^;



  1. お菓子作り。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アンパンマンのデコキャラケーキ♪ | top | なんてことない一日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/291-985cb181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
