ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
北野&三宮デート♪ :: 2011/10/24(Mon)




朝ふと思い立って…

陽くんとふたりで神戸まで行ってきました。







2011-10-24_5213.jpg




おにぎり持って北野^^;



夫に「そんなとこでおにぎり食べてる人なんかおらんやろ!?」

とツッこまれた^^笑


でも好き嫌いだらけの陽くんが唯一しっかり食べてくれるのは

おにぎりなんでね…^^;



それにしてもベビーカーで北野坂…

なんてキツイの…!!!??





テンションがあがって

ひとり広場で踊る陽くん。




2011-10-24_5220.jpg




ベンチでお隣りに座ったおばあちゃんと仲良くなった陽くん。


一生懸命おばあちゃんに話しかけて、

おばあちゃんのお喋り聞いて、

キャッキャッと笑うので


「あなたがいるとあなたのお家にたくさん福が舞い込むわ^^」


と言われてました^^



親としてはとても嬉しい言葉です♪






2011-10-24_5302.jpg



そして今まで行ったことがなかったんだけど

神戸市役所の24階フロアの展望ロビー♪


とってもいい眺めでした^^


陽くんは小さく見える車や電車が気になったよう^^

私は大好きな空や海が眺められて幸せな気分になりました♪




その後はすぐ横の公園へ♪


陽くんはずっとハトを追いかけて遊んでました^^

ここでもキャッキャッと嬉しそう。



2011-10-24_5324.jpg





陽くんとふたりで北野&三宮デート♪

子供と一緒だとひとつひとつの事に時間がかかっちゃうんだけど…

そのぶん、のんびり予定を立てられる気がする^^



かなり満喫できました☆

たまにはいいなぁ^^


陽くん、今度はどこに行こうか??^^




2011-10-24_5315.jpg






  1. お出かけ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハロウィンパーティー&お誕生日会☆ | top | ハロウィンクッキー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/294-c9f8d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
