ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハロウィンパーティー&お誕生日会☆ :: 2011/10/25(Tue)

おなじみ彩ちゃんのお家でハロウィンパーティー☆

あきちゃんも一緒に^^


なのでいつもどおり大人3+子供3。





2011-10-25_5344.jpg




いつも可愛い彩ちゃんちの飾りつけ♪









2011-10-25_5345.jpg


ジャックオーランタンのお出迎え☆

素敵^^






去年もこのメンバーでハロウィンしたね。

もう1年かぁ…。

早いなぁ~。 

みんな成長したなぁ^^


去年はあきちゃんの読んでくれる絵本や

彩ちゃんの英語の手遊びも

大人の思ったようにはいかず

グズリ気味だったのに…(笑)^^;


今年は3人とも楽しそうに聞いてた~☆


成長成長♪



そしてなんとサプライズで陽くんのお誕生日会も一緒にしてくれたよぉ!^^





お昼ごはん用に彩ちゃんの焼いてくれたパン♪


2011-10-25_5367.jpg







きゃ~~!!^^アンパンマンがいる~~~!!


2011-10-25_5358.jpg



陽くんはこういう時のリアクションはいまいちなの^^;なんでだろ?^^;

彩ちゃんごめん…。



あまりに可愛いパンたちで

私のほうがテンション上がっちゃった^^


2011-10-25_5394.jpg


どれもとぉっても美味しかったよぉ♪ありがとう^^!







2011-10-25_5387.jpg


容赦なくアンパンマンのお顔をスプーンでさす陽くん…(。´д`)

しかもアンコ残すし…

彩ちゃんごめん…。




そしてそして。

あきちゃんが焼いてくれたお誕生日ケーキ☆


ショック…ホールの写真撮り忘れた…(ll゚д゚ll)



2011-10-25_5495.jpg



りんごのタルト♪


あきちゃんは微妙微妙と騒ぐけど…(笑)

全然そんなことないよ~

めーっちゃ美味しかった☆ありがとう^^!







ろうそくの火を見るとなぜかいつも遠い目になる陽くん^^;



2011-10-25_5444.jpg



一向に吹き消す様子がないので

はやくんと多聞くんが消してくれました~^^♪


二人に消してもらえたら

2歳もきっと楽しく元気に過ごせるね^^☆





プレゼントまでいただいちゃった♪おりがみセット☆

言葉にならないけどかなり嬉しそうな陽くん(笑)^^

母親だけがわかるこの表情(笑)


アンパンマンにくぎ付けでした^^



2011-10-25_5454.jpg




今日もとっても楽しくて温かいパーティーになりました^^


毎年こうやってパーティーできるかな♪


素敵なお友達がいて


陽くんもお母さんも幸せです^^☆



もっともっと書きたいことはあるけど…

長く長くなりそうなのでこのあたりで^^



10/31mon 夏きりん。

  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっとおひさしぶりの一時預かり。 | top | 北野&三宮デート♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/295-8a023328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
