ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっとおひさしぶりの一時預かり。 :: 2011/10/27(Thu)


たまに通ってる保育室『らぽーと』。


今日はちょっとひさしぶりだったけど、


もう送って行ったときに陽くんは泣かずにバイバイしてくれる^^




帰っていつも通り家事に追われてる時に

『あ~… 今日は気持ちいい秋晴れだし

 陽くんと遊んであげたほうがよかったのかなぁ…』


なぁーんて、お母さん思ってたんだけど



お迎えに行くと

とっても嬉しそう^^

すごく楽しかったらしい(笑)


こりゃ~私とふたりきりで過ごすよりよかったのかも…^^;



陽くんは他の人好きだからなぁ

最近も「ちぇんちぇ~ちぇんちぇ~」(先生)

よく言ってるし^^;




今日はね。

お散歩して、らぽーとの管理する畑まで行って

枝豆とトマトの収穫をしたみたい^^


青空の下。

陽くん楽しかったんだろぉなぁ~^^



帰ってお昼寝の間中ずっと

大事そうに

収穫してきた青いトマト(笑)をにぎりしめてました^^



2011-10-27_5721.jpg


青いトマトと別のポッケに入ってた赤いトマトは

ポッケの中でグチャッとつぶれてたっけ^^;



こんな体験をさせてくれるなんて

親としてはかなり嬉しいです^^



先生からのノートには

「はるとくんは収穫するほうが好きみたいです」


と書いてありました。(笑)


みんなでお弁当後にゆでた枝豆を食べたらしいんだけど

嫌いなものばかりでご飯とパン以外ほとんど何も食べない陽くん。

食べる…はずがないかぁ^^;



お母さんの知らないところでも

こうやって色んな遊びをして


のびのびと元気に育ってね^^


2011-10-27_5718.jpg




10/31mon 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<陽くん。2歳のお誕生日♪ | top | ハロウィンパーティー&お誕生日会☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/296-13e4b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
