ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
陽くん。2歳のお誕生日♪ :: 2011/10/30(Sun)



2年前の10月29日のお昼すぎ。

陽くんは生まれました♪



その日は今でもはっきり覚えてるくらい

本当にキレイな秋晴れでした^^



夫の運転する車で病院まで

陣痛に耐えながら…。


寝ころんでたから車の窓から

空ばかり見えたっけ^^



そんな秋晴れの日に生まれた陽くんは

なかなかの晴れ男クンです。


昨日のお誕生日も曇りの予報が

晴れのまま夕方までもってくれた^^



そんな晴れ男クン。

28日の晩から風邪で高熱でした^^;

晴れ男だけど、イベント事には弱いようで…^^;



なのでお誕生日会は一日遅れ。



ケーキも料理もなんかバタバタで

ちゃんと用意できなかったけど…





2011-10-30_5567.jpg





好き嫌いがどう…ていう以前に

ご飯やパンの炭水化物以外はほとんど食べない陽くん…。


せっかく慌てて作った

オバケのハンバーグもほとんど

べーっとして食べなかった…

中のみじん切りの野菜が嫌だったらしい…Σ(゚д゚;)


でも、「ばっけ~ばっけ~」(オバケ)と

喜んでくれてたから

まぁ。いっか^^






2011-10-30_5622.jpg






1歳のお誕生日とは違って

ちゃんとリアクションしてくれるようになってて

嬉しかった^^


ちゃんとケーキの電車やぶどうにも気づいてくれました♪







2011-10-30_5631.jpg






ろうそくをつけると

やっぱりこの表情…^^;


固まった陽くん。



夫と私で必死に

「はるくん!ふ~っ!して」

て教えて。

今回はなんとか吹き消せました^^よかったよかった☆






2011-10-30_5643.jpg







2歳になった陽くん。

お誕生日おめでとう☆



これからも一緒に

い~っぱい笑って泣いて…

元気いっぱい成長しようね^^


温かい毎日をありがとう♪




10/31mon 夏きりん。















  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2歳のお誕生日プレゼント♪ | top | ちょっとおひさしぶりの一時預かり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/297-4b5b12b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
