ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2歳のお誕生日プレゼント♪ :: 2011/10/30(Sun)




陽くんへのお誕生日プレゼント。


ひとつは

「KUMONのひらがなつみき」




2011-10-30_5661.jpg



積み木はボーネルンドのものがあるから

悩んだんだけど…


お友達のお家で何やら嬉しそうに単語をお話しながら

さわってたのを思い出して^^


ひらがらつみきはまた違うかなぁ~?と思って

選んでみました♪


さっそく陽くんは知ってる単語をお話しながら

さわってました~☆


KUMONのひらがなつみきは

色や数も入ってるから

これから色々お勉強になるかなぁ~♪




それから

「あそびのおうさまずかん」。

“そら”“うみ”“くさばな”にしました^^


チョイスはただの私の好みですが~…^^;





2011-10-30_5668.gif




これが中身がなかなか素敵です^^


まだ陽くんはそんなに興味を示してくれないけど…


今度ゆっくり一緒に見てみようかな☆



夕焼けのページなんかも

とってもいい感じ^^



そのうち色々調べ物したりしてくれたら

嬉しいなぁ♪



2011-10-30_5674.jpg


11/8Tue 夏きりん。


  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お誕生日ケーキ♪ | top | 陽くん。2歳のお誕生日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/298-13ad7d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
