ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
伊丹スカイパーク♪ :: 2011/11/13(Sun)

みんながオススメする伊丹スカイパーク♪

我が家もやっと行ってきました^^


めずらしく私の友人家族も一緒に☆



中央駐車場に着いて

車の中で爆睡してる5時半起きの陽くんが起きるのを待ちながら

友人家族の到着を待ってると

目の前を次々と離陸する飛行機たち!^^


車の中に座ったままこんな景色が見れるなんて!!

と、ひとりで大興奮^^(笑)



なんで今まで来なかったんだろう?と

思うくらいイイところ♪



陽くんも起きて、

お友達も到着して、

みんなで一緒に遊んだよ^^



陽くんは、

「ひこーきー!」

「あかー!」

「いっぱ~い!!」

と楽しそう^^





2011-11-13_6259.jpg




アスレチックに夢中な子供達や、

のんびりレジャーシートを敷いてくつろぐ人達や、

色んな人がいるんだけど、




飛行機が飛び立つときは

誰もが飛行機にくぎ付け。

なんだかその光景も素敵です^^



もちろん飛行機は迫力満点^^




2011-11-13_6266.jpg




飛行機の飛び立つ瞬間は

私もなんだか不思議な気持ちで見いってしまいました^^


乗るのは苦手だけど…(笑)



アスレチックもたくさんあって

噴水なんかもあって、

飛行機がこんなに近くで見れるなんて。

子供が喜ばないはずがない公園^^




2011-11-13_6272.jpg




お友達と一緒にハイテンションで飛行機に

「バイヤーーイ!」

と手を振ってました♪




お友達が先に帰った後も

陽くんと3人でお散歩^^


色々まわってみたけど

アスレチックのある辺りが

ちょうど飛行機が離陸する場所なので

一番いいスポットだったかなぁ^^



でもお弁当食べ終わって帰るころになると

そこらじゅう、人、人、人!!


いやぁ~^^;ちょっと多すぎでしょ。。。


平日とかにのんび~り来たいなぁ^^



2011-11-13_6295.jpg



陽くんまた絶対行こうね☆



11/14Mon 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<米粉シフォンケーキ♪ | top | 英語教室のハロウィンパーティー♪>>


comment

こんなに!

こんなきれいに飛行機をバックに写真がとれる夏きりんちゃんのテクニックはすごい!というのが第一声です!(笑)
やっぱりすごいや!スカイパーク、この前私が行った公園だったんだね。名前知らなかったよ^^;
はる君大興奮だったんだね!もう少し大きくなると、「飛行機なんで飛ぶの~?」って質問されるかもしれないから、今から考えて答え用意しとかなきゃね(笑)
ほんとここはいい公園だよね。だけど、駐禁きりにすぐくるよね。大丈夫だった?駐車場もすぐいっぱいになっちゃうし。うちはこの前間一髪でした(汗)アンチ警察の私としては、「みなさーん!駐禁ですよ~!」と叫んでやりたかったけど、やめておきました(笑)旦那はみんなに知らせるためにクラクションならしてました(笑)なんちゅうーアンチ警察の仲間意識(笑)楽しい時間過ごせてよかったね♪
  1. 2011/11/15(Tue) 13:53:35 |
  2. URL |
  3. aya #EI0NfvWo
  4. [ 編集 ]

えぇ~!?

私はayaちゃんの写真で飛行機&離陸態勢の多聞くんが一緒に写ってるのがすごいと思ったけどなぁ^^
今回はあんまりいい写真撮れなかった…と思ってたよ^^;
そうそう。ayaちゃん、神戸のスカイパーク?とか聞いてくれてたよね(笑)
そういうことか!名前が一致してなかったんだね~^^
「飛行機なんで飛ぶの~?」か…確かそれは学研の「そら」の図鑑に載ってたはず…
今から熟読して答えられるようにしとくわ(笑)
たぶんそういう難しい質問を沢山されるようになるんだろうね~^^;
本当良い公園だったね♪
駐禁~!?もしかして駐車場以外に停めた?つかまるよ~また!(笑)
早めに行ったから満車じゃなかったけど、満車になったら外に停めかねないよね…
気をつけるわ~!^^ayaちゃんもつかまらなくてよかったね☆
  1. 2011/11/16(Wed) 21:42:44 |
  2. URL |
  3. 夏きりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/302-6d7a51dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
