ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の思い :: 2006/10/25(Wed)

今日はなんでかわからないけど、

無性に過去の事を考えてツラクなった。
たまーにそういう日がある。

 

学生だった時の事、友達の事、大好きだった人の事。。。

色々あるし、幸せだった事ばかりの時もあれば

不幸せだった事ばかり浮かんでくる日もある。

そして今日は後者。

 

どうしようもなく悲しい気分になった

年をとるって素敵な事でもあるけど、

やっぱり切ない部分の方が大きいかなぁ。。。

あの頃からゆっくりだけど確実に長い歳月が経ったんだ。

少しでもわたしは大人になれたかな・・・

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<バスアンドマッサージオイル☆ | top | コロッケ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

