ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お庭のヤマモミジ。 :: 2011/11/30(Wed)

今年は寒くなったと思ったら

ふと暖かく戻ったり

行ったり来たりして

なかなか冬らしくなりませんでしたねぇ^^;



我が家のお庭に植わってる

ヤマモミジくんも

紅葉していいものだろうか

まだだろうか…?


悩んでる感じで

キレイな赤色になりきれなかった様子^^;


でも昨日今日でようやく色づきましたよ~♪




2011-11-30_7360.jpg





台所に立ってると目の前の掃き出し窓に

真っ赤なモミジが見えるので

結構気に入ってます^^

なのでこの時期はレースのカーテンも全開!


ひとときだけの眺めで

後は落ち葉が大変ですが…^^;





2011-11-30_7371.jpg






最近はカメラを持ち出すと

はるくんも慌ててもう一台のカメラを

取りに行きます。


しかもストラップは必ず首にかけないと

いけないみたいです^^;





2011-11-30_7372.jpg






このカメラは壊されると困るな~

と思ってたけど

今ふと考えたら

使わなくなった古いデジカメを与えておけばいいのか!^^

何やら物置きで眠ってるカメラがあったような…

次回からそうしよ。


必死で撮るのはいいけど…

地面ばかり連写してあったりします^^;






2011-11-30_7378.jpg






ま。そんな真剣な顔も可愛いのですが(*^^*)



12/9Fri 夏きりん。

  1. 我が家。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アイシングの会♪ | top | 豆腐のシフォンケーキ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/312-d6a2a77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
