ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アイシングの会♪ :: 2011/12/01(Thu)

今週はお友達の彩ちゃんに会えてなかったので

彩ちゃんのお家へお邪魔して

散々お話する予定^^笑

…だったんですが。




昨日クリスマスのオーナメント用の

ジンジャークッキーをちょうど焼いてたので


彩ちゃんに

「アイシングする?^^」

と聞くと

「するする~!!」

とかなり乗り気で答えてくれた♪



急だったけど、

材料を準備して

大荷物で彩ちゃんちに押しかけました^^笑



そして仲良しの子供達は

ふたりで結構遊んでくれるので

母達はせっせとアイシング♪


ふたりともかなりの集中力でした~^^笑





2011-12-01_7329.jpg




やや!彩ちゃん。

この写真みたら基本の手が出来てるよ^^



彩ちゃんは絵を描くのが

すごく上手なので

どれも可愛く仕上がりましたよ~☆





2011-12-01_7350.jpg





しかもふたりとも好みが似てるから

なんとなく全体的に統一感があったよ~^^



二人の合作、サンタさんカップルは

今日来れなかったあきちゃんにプレゼントしようね~

て事になりました^^♪




私はというと

彩ちゃんに顔の描き方を教えてもらって

たぶん最初で最後のくらいの(笑)

可愛いゆきだるまさんが出来ました~^^





2011-12-01_7352.jpg





ひとりで描くとこうは描けないのよねぇ^^;

なんでだろぉ~…?




結局彩ちゃんのお家に長々と居座ってしまった…(('ェ'o)ごめんね。


でもとってもとっても素敵な時間を過ごせたよ♪

やっぱりひとりで孤独にアイシングより

一緒にわいわいとアイシングすると楽しいね☆




12/9Fri 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスマーケット☆ | top | お庭のヤマモミジ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/313-984aafb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
