ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスマーケット☆ :: 2011/12/03(Sat)

今年は念願の梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケットに

行ってきました^^


何年も行きたいと思い続けてきて

今年やっとです^^;


普段電車が苦手な夫婦なもので

めったに電車に乗らないのですが…


最近は陽くんも乗りたそうにしてるし

せっかくなので電車で行ってきました♪



2011-12-03_7484.gif



普段電車を見ると

足をあげて

「ん~!ん~!」

と乗りたそうに催促するのですが

待ってるときは意外に冷めた表情…(笑)^^;




普通列車だったので

人があまり乗ってなくて

向かいの席にひとりで座って

楽しそうにしてました^^


家族3人で電車乗るのははじめてだったけど

やっぱり3人だと陽くんは嬉しそう♪




2011-12-03_7516.jpg







クリスマスマーケットはというと

予想通りのいい雰囲気^^

ツリーの点灯時間から徐々に人が増えはじめたので

夕方早い時間がいいかなぁ^^




2011-12-03_7671.jpg




こんなに大きなツリーなんて

見るの久々…☆


…というか、今まで見たことあったっけ!?

なくらい立派なサイズ^^



陽くんはそのツリーの下で

嬉しそうに遊んでました。


イルミネーションが楽しいのではなくて

他の子供たちが楽しそうに走り回ってるのに

連いて行きたくて仕方ない感じだったけどね^^;




2011-12-03_7633.jpg






今回はずっと気になってたホットワインと

ウィンナーを買ってみたけど

なかなかいいお値段…^^;


でもしっかりクリスマス気分を味わえたから

満足満足^^♪



どの小屋も見た目がとっても可愛らしくて

見てるだけでも楽しかったなぁ☆




2011-12-03_7561.jpg




こんなところでクッキー焼けたら素敵なのに♪







2011-12-03_7700.jpg




一年にひとつくらいはオーナメント増やしていきたいから

何かひとつ記念に買いたかったけど

たくさん売ってて

どれにしようか散々悩みました~^^;






2011-12-03_7686.jpg




私は実はスカイビル自体はじめて^^

なので夜景も見てきました☆




陽くんは帰り際からグッスリ^^ZZZ

お疲れさま♪


私も夫も慣れない電車でグッタリ…。

夫は次の日から発熱する始末…(--;)


でも来年も行けたらいいなぁ☆



12/13Tue 夏きりん。

  1. お出かけ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュトーレン☆ | top | アイシングの会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/314-44d48de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
