ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リース作り♪ :: 2011/12/06(Tue)

いつもの仲良し3人で

リース作りをしました♪


彩ちゃんがたくさん松ぼっくりや

葉っぱを拾ってきてくれた^^


こんなに拾うの大変だっただろうなぁ…


それなのに

結局シンプル目な感じにしてしまって

あまり生かせなかった(T_T)ごめんね…


なかなかアイデアは浮かばず

あーだこーだ言いながらみんなで作ったけど

いつものように

それもなんか楽しかった^^



2011-12-06_7826.jpg


同じ材料使っても

また全然イメージの違ったものが出来るのが

おもしろいね~♪


私はリースの土台部分を間違えて持って行ってしまって…

だからひとつだけ土台部分から違うけど(T_T)


ふたりの作ったものは

本当に可愛かった^^

人の作ったものって

なんだか新鮮だしね♪



私のはなんか…ビ、ビミョー…に出来上がった(--;)



2011-12-06_7854.jpg



でも玄関のドアに飾ると

それなりに可愛く見えました^^



今年はクリスマス前に

したいことが沢山実行できてて


あれ?
まだクリスマスじゃなかったんだ??

て感じてしまうくらいです(笑)^^


充実してるってことかな…☆



12/13Tue 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスツリー☆ | top | シュトーレン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/316-db2a0918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
