ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスツリー☆ :: 2011/12/07(Wed)

土日で出してきた我が家のツリー。


出してみて思ったのですが…

あれ?電飾がない…?


よくよく考えてみると

去年ツリーに使ってた

電球をなぜか今年はお庭に使ってしまってました^^;


なので

急いで通販の安いお店に注文。


今日届いたので

さっそくつけました^^


やっぱりツリーにはこれがなくっちゃ^^



2011-12-07_7769.jpg



電球色が好きで

今までずっと拒み続けてきた

LED…。

でも今の時代はもうLEDですよね…。

節電だし…。


ということでLEDにしました^^;


でも「シャンパンゴールド」だと

結構キレイな色で

気に入ってます^^


それに結婚式のカクテルドレスが

シャンパンゴールドだったので

なんとなくシャンパンゴールドって惹かれる色。

な気がする(笑)^^




クリスマスマーケットで買った

今年ひとつだけ増やしたオーナメント。


散々悩んだ結果

天使ちゃん。


普段私が一番選ばないタイプの

キラキラした透明の、

しかも天使ちゃん。。。


なんか選んじゃったけど…^^;


ツリーのライトをつけると

これがきらきらしてなかなかキレイなんですよ☆




2011-12-07_7765.jpg




12/13Tue 夏きりん。

  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クリスマス☆アイシングクッキー | top | リース作り♪>>


comment

私も家庭を持ち、子どもと一緒にクリスマスツリーを飾りながら、ほっこり幸せを感じるのがゆめです(^ー^)

いつも見ていて、わたしの理想像だなとと感じています☆
  1. 2011/12/16(Fri) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます☆

子供と一緒なら何をしてもほっこりと幸せ感じますよね~^^

えりさんもたぶん甥っ子くん達と一緒に過ごされてると
沢山幸せをもらわれてるんじゃないでしょうか??♪

理想像になれるような家庭にはほど遠いような気もしますが
頑張ってあたたかい家庭を目指します~^^
  1. 2011/12/18(Sun) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. 夏きりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/317-cf16e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
