ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめてのハサミ。 :: 2011/12/21(Wed)


2011-12-21_8730.jpg



子供って、

意外に早くに色んな物を使いこなせるんですね^^;



クリスマス会で交換するプレゼントを探してると

アンパンマンのハサミを発見♪

1歳半~って書いてある^^

へぇ~ もう与えてもいいものなんだ♪

と思って、プレゼント用と陽クン用にふたつ購入。


お箸の時もそうだったけど

はじめて持ったものでも

意外に上手に使える^^


やっぱり普段から大人のすることを見てるんですねぇ^^;


ちょっきんちょっきん~と嬉しそうでした^^

はじめ渡した時は爪を切るモノだと認識してるようだったけど(笑)





この日お友達から素敵なクリスマスプレゼントをもらいました☆




2011-12-21_8705.jpg





彩ちゃんのラッピングはいつもとっても可愛い♪

オシャレなだけじゃなくて

ぬくもりを感じる^^





2011-12-21_8712.jpg




こんな手書きのイラストも上手^^

彩ちゃんらしい絵に

「ふふっ^^」となんだか嬉しくて和んじゃう♪




2011-12-21_8720.jpg



Read-and-Seekの本^^

日本語版の“~を探せ!”みたいな本がずっと欲しかったから

とっても嬉しい^^

しかもクリスマスバージョン☆


陽くんはこの本のことを

「○○くん、かぁーちゃん!」と呼ぶ(笑)^^;


そうだねぇ~

陽くんの大好きなお友達のお母さんがプレゼントしてくれたんだよね♪


クリスマスの本が一冊もなかったから

わくわくしながら

さっそく寝床で陽くんと本を見たよ^^ありがとう☆




1/12 Thur 夏きりん。

  1. はるくんとのこと。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスケーキ2011☆第二弾。 | top | クリスマス会用クッキー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/324-e55a9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
