ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結婚式のDVD :: 2006/10/26(Thu)

結婚式のときに残すDVDって

全く観ない、とか

高いのに。。。撮らなきゃよかった、とか

聞くけど、

わたしはそうは思わない

 

今日も久々にひとりでこそっと観てみた

あぁしておけばよかった、とか

後悔も沢山ある

でもやっぱり撮っておいてよかった

お金には代えられないもの

 

まだ1年とはいえ

やっぱりあの瞬間の幸せな気持ちは

忘れがちかもしれない。

忘れてしまった自分に対して

悲しい気持ちになるけど

DVDを観てちゃんと想い出せる

そんなわたしはまだちゃんと

「幸せ」なんだ

 

あの時確かに今よりも幸せだったのかも

とは思うけど、

やっぱりそうじゃないみたい

今の「幸せ」は過去にも未来にもないし

"今"この瞬間の幸せが

わたしの「幸せ」なんだ

 

日々を重ねると、

ささいなモノになっていくかもしれない

でもそのちょっとした日々の「幸せ」を

見逃さないようにしたい

  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<アボガド♪ | top | バスアンドマッサージオイル☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

