ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
お誕生日のお祝い☆ :: 2012/01/10(Tue)

仲良しのお友達がお誕生日パーティーをしてくれました^^

いつもの3人メンバーの予定でしたが

ひとりは体調不良でダウンしちゃってる模様…

大丈夫かなー?子育て中に体調崩しちゃうのは本当にしんどい…。

お友達はお祝いできないことを気にして

たくさん謝ってくれたけど

お祝いしてもらうことより

彼女の体調のほうが気になります…



2人+子供2人になっちゃいましたが

お料理上手なお友達が

ランチを用意してお祝いしてくれました☆



2012-01-10_0468.jpg




壁には可愛いイラストとバナーを貼ってくれてました^^

こういうちょっとした気遣いがうれしい♪



しまった…(-"-)ランチの写真がない…!

でもとにかくお料理上手な彼女の作ってくれたものは

美味しかったです~☆

旦那さまと息子くんがモリモリ食べてくれるという理由がよくわかる^^



2012-01-10_0475.jpg




生クリームがあまり得意じゃないだろうからって

考えて選んでくれたフルーツタルト♪

中には私の好きなカスタードクリームが詰まってて

とっても美味しかった^^



2人になったので

そんなにパーティーって感じではなかったけど

のんびりお話できて素敵な時間を過ごせました☆


こうやって普通にランチしながらお話して笑って…

って何気ないことが一番の幸せなんだろうなぁと思う^^




二週間以上も過ぎてブログUP(>_<)

遅くなってごめんね。

素敵なお誕生日のお祝いをありがとう☆


帰りにもう一人のお友達にケーキ持って寄ろうかって話に

なったけど…

体調不良、しかも胃腸の調子が。。。

の彼女にケーキはきついかぁ

って断念しました。


また一緒にケーキ食べようね^^(笑)



1/26Thur 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第一回 おうちカフェ会。 | top | 鳴門へ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/337-3f742254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。