ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アボガド♪ :: 2006/10/26(Thu)

会社帰りに食料品を買いに寄ると

ふとアボガドが食べたくなりました(^^)

 

ということで本日の晩ご飯はこのメニュー。

たらこを早く使い切りたかったので

たらこスパは早々に決定でした♪

 

 

<アボガドとマグロのわさび醤油和え>

 

image5309248.jpg
<材料> アボガド・マグロ・レモン汁・わさび・醤油・にんにく
 
+我が家では。。。カッテージチーズ・スプラウト
アボガドオイル(オリーブオイルで可)

 

 なかなか癖になる味♪

さっぱりの中にもアボガドの濃厚さが(*^^*)

次はアボガドとエビで食べたいなぁ。。。


 
 
 
 
 
<たらこクリームスパ>
 
 

image4331269.jpg

 

<材料> たらこ・生クリーム・牛乳

オリーブオイル・にんにく・スプラウト・パスタ

 

たらこが多めで十分に味がついたので、

今回塩コショウはナシでした

 

お手軽なのにしっかりした味付けになるもんだなぁ・・・

 

  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<あっという間(*. *) | top | 結婚式のDVD>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

