ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サークルの打合せ。 :: 2012/01/26(Thu)

あらためまして。

このたび私、りんごパンさんと一緒に

サークル『Honey Bagel Cafe』

を主催させていただくことになりました^^


結成したばかりのサークル。

方向性もまだはっきりしてなかったので

(そもそもりんごパンさんが立ち上げてくれたので…^^;)

今日しっかり打合せしました。


色々詳細は決まりましたが

これからどんどん調整は必要になってくるかもしれませんね。



のんびりと気軽に参加できる手作りサークルにしたい^^

そういう思いはあるものの…

やっぱり決まりは必要ですよねぇ??

その判断が難しいですね。


ただおしゃべりするだけのサークルではなくて

色々なアイデアを出し合える場になれば

みなさんちょっとした勉強にもなるかもしれませんし

普段の何気ない日々のちょっとしたことが楽しくなるかもしれませんよね^^



私自身、手作りの内容に限らず

苦手なことや、成長したい部分が多々あるので

この機会にぜひがんばっていけたらなぁと思っています^^♪



今日は我が家で行った打合せ。

りんごパンさんが手作りお菓子&パンを持ってきてくださいました^^




2012-01-26_0602.jpg





ドライいちじくの入ったハニーチーズタルト♪



ベーコンエピ♪

どちらもとっても美味しかったです…^^


生のいちじくは苦手なんですが

ドライいちじくの美味しさにあらためて気づきました!!



打合せという名のちょっとしたお茶会?^^

りんごパンさんともたくさんお話できてよかったです☆



1/26Thur 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッシュランチプレート♪少々レシピつき | top | パン焼き週間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/340-6fe1cd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
