ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夫は休日出勤。 :: 2012/01/28(Sat)

今年は仕事が忙しくなるよ~…

との予言通り?

最近夫は仕事が忙しい様子で

今日も休日出勤。



陽くんがいては出来ないことを

土日にまとめてしたいのに

家事がテキパキこなせない私は

日曜だけじゃ片付かないんだなぁ~…



でも。まぁ。

家族のため働いてくれてるので仕方ないか^^



ということで、今日は陽くんを近所に色々とお買いものに。


100均で見つけたジェルステッカー。

去年のハロウィンやクリスマスに

お家の窓にペタペタと一緒に貼ったのがすごく楽しかったみたいで、

いまだにふと思い出して、ぺたぺた~!と泣く。


今日100均で見つけて、しっかり買わされてしまいました^^;





2012-01-28_0874.jpg



相当好きらしい。

かなりの時間ひとりでこれで遊んでました。

それをほほえましく見つつ

私は夕食の準備。




…あれよあれよと言う間に

ステッカーは無残にもちぎられて散乱してました…


もう二度と買ってあげない(-"-)





そうそう。

イトコの結婚の内祝いで届いてたカタログギフト。

先日やっと注文したんだけど

今日届きました~♪



2012-01-28_0889.jpg



柳宗理のボウル2つ。

これ、全く同じものを愛用中なんです^^

お菓子作りに深型ですごく使いやすくて

買い足したかったのですが…

自分じゃなかなか買おうと思うお値段でもなくて…^^;

持ってたものも新築祝いでいただいたもの。


カタログギフトって物によっては

すごぉ~く失敗!!ってことも多いので

どんなものかわかってる物を選びました^^


久々に見るこの輝き♪美しい~(^v^)(笑)

ボウルはよく使う物だし、本当にありがたい☆




1/30Mon 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三宮へお出かけ♪ | top | 蒸籠でシュウマイ♪レシピつき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/343-ae891c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
