ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あっという間(*. *) :: 2006/10/29(Sun)

昨日は1週間ぶりに建築中の我が家を見に行きました。

先週見た時は基礎のみだったのに。。。!

あっという間に2Fまでのぼれるような状態に(>_<)!

予想はしてたけど、相当早いなぁ。。。

ずっと天気がいい日が続いたから余計みたい。

 

この日はコンセントの位置・電気のスイッチの確認のために

いったんだけど、改めてコンセントの位置とかって考えるのも

大変かも。。。わたしはあんまり好きじゃないなぁ(^^;)

めんどくさくなっちゃう・・・こんなこと言ってると後で不便だなぁとか

思うんだろうけど。壁紙の色とか考えるのは楽しいんだけどね。

と面倒なところは全て旦那に任せてしまってます。。。

わたしより細かいし。。。(=_=)

 

中に入ってみて、はじめて自分たちの考えた間取りが

イメージできるようにやっとなった気がする(^^;)

やっぱり図面じゃイメージわかないもんよね

ここが狭いなぁとかここは思ったより広かったなぁとか

あるけど、2人で考えた家だしね。すごく楽しみだなぁ☆

 

それにしてもわたし、建築中の家の木の匂いって好きかも。。。(*^^*)

 

 

image6371312.jpg

スポンサーサイト
  1. 我が家。
  2. | comment:0
<<友人たちと♪ | top | アボガド♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

